なんか気づけばものすご~く長くなってしまってます…(^_^;)
スミマセン汗


でもせっかくなので書かせてください★






何とか、ギリギリギリギリマフラーが間に合った!!

マフラーが出来上がったのは、何と24日当日の朝9時半(笑)!!




寝起きのままだったので急いで準備DASH!DASH!DASH!DASH!




クリスマスイブのディズニーランドは、思ったほど激混みでもなく、よい感じo(^-^)o音符


ほどほどに混んでてクリスマスの雰囲気を味わえます♪




とにかくシンデレラ城がとてつもなく綺麗だった~(≧∇≦)キラキラキラキラキラキラ





少し前に、友達にプロポーズの話をしてて、

美「シンデレラ城の前ってどぉかな音符
友「それ、女の子はいいと思うけど、男の子って嬉しいのかなぁ…」
美「………」



という最もなことを言われて、告白場所を決めかねていた。




でもやっぱりシンデレラ城がとっても綺麗なので、シンデレラ城の前に決定(*^∇^*)





時間は、花火が終わったらしようと決めました!!