昨日、クリスマスイブはディズニーランドに行ってきました~~�





前回、6月に行ったディズニーランドは散々な思い出…

喧嘩はするし
せっかくのディズニーランドホテルの夜景も全く楽しめず
翌日のディズニーランドはほとんど会話なし





というのも、たっちゃんから一向に結婚の話が出なくてあたしは不安だったのに、余計に不安にさせる言葉を言われたから…





気持ちが盛り上がらない








つまり、結婚したいって口から出るほど、
気持ちが盛り上がってない イコール ちょっと冷めた





的なことを言われたんですビックリマークビックリマーク




こんな傷つく言葉ありますか。





付き合って一緒に住んでるのに
結婚しようと思うほどは好きじゃない



って





も~

傷ついたよ


傷つきました


散々泣きました(;_;)






でもね、泣いててもしょうがないし。




もうたっちゃんと結婚無理かなって諦めたときも何度かありました。



合コン行こうかなぁとか。



その頃しょっちゅうメールをくれる男子がいたので、1回くらいは、遊びになら行ってもいいかなとか。



その男子から、すっごい熱意が伝わってきて、たっちゃんもこれぐらい愛してくれたら、
決して気持ちぐらつかないのにって
泣いた。





でもね、行けなかった



やっぱりね、たっちゃんが好きなんですよ(>_<)




裏切りたくない





それする時は別れるときって思うと、

別れたくない気持ちがずっと強かった。







正直に言えば
あたしは結婚願望なんかないんです。

子供も好きじゃないし、赤ちゃんもいらない。


ずっと働いていたいし。




結婚なんてしちゃったらもう終わり!!大変!!

って、そういう考えで生きてきました。




将来の夢は、お嫁さん
っていう子の神経が信じられなかった。



そんな可愛くない子です汗汗汗







でもね、そんなあたしが、



こんなにこんなに結婚したいと思う人が出来た




のは、ホントに奇跡に近いんです。




純粋に、彼とずっと
一緒にいたい


おじいちゃんおばあちゃんに一緒になりたい


って思ったんです。





ちょっと長くなったので続きます!
多分明日になります!