最近


最近、胸がいっぱい





胸がいっぱいで、いっぱいで…




とっても幸せな気持ちキラキラ





こんな素敵な気持ちをくれるたっちゃん。



ありがとう

ありがとう






たっちゃんのことが、好きすぎて




大好きで大好きで


たまにあふれだしそうになるんだ




もて余してる



あたしの小さな体には
ちょっと、もう支えられない






ただ大好きという気持ちがいっぱいだ




これは、愛なんだろうか?


まだ恋なんだろうか。


恋のお熱は、付き合ううちに落ち着くって、
誰かから聞いたのに





この気持ちは何だろう。







同棲してから、1年が経った。





一緒に住むようになって



変な寝顔も、くさいおならも、くさい足も



大好きになった。






あたしより帰宅が早い日、

帰宅したあたしに気づくと、玄関までダッシュで迎えにきてくれる


荷物を持って、
手をつないで、部屋に入れてくれるんだ






あたしより帰宅が遅い日は

帰ってくるとリビングにとんできて、

あたしがまだ起きてると手を振って喜ぶ




そんなあなたが愛しいの。




とてもとても





寝室に行くときも

手をつないで連れてってくれるね



あたしが先に寝るときも
一緒に寝室にきて添い寝してくれるね






あなたといると
あたしは


ものすごく力強くて、暖かいものに包まれてるみたいだ






すごく安心するの






これからも
あなたといたいの



いさせてください






と、伝えようと思う。




思いを込めた

マフラーとともに…