最近4:30に起きるようにしている美憂ですニコニコ


どんどん早くなってる。



たっちゃんに、
このままだとこの子は、来年中学生になってるんじゃないか?!



と言われたので笑っちゃぃました(*^∇^*)



会社ではおばあちゃんと言われます。




真ん中がいいんだけど…、真ん中が。








昨日は10:00には床に入ったょ。



でも昨日はなんか眠れなくて黄金の豚見ちゃった。



たっちゃんが添い寝をしながら見てて、

あたしもこんな早寝するまでは見てたので…気になって最後まで見ちゃった汗


来週気になるなぁ。






で、今日は30分寝坊して5時起きでした(>_<)


もっと時間を有効に使いたいなぁぁ。



なんかでも朝早起きすると、朝お風呂掃除とか出来ちゃったりして、ちょっとデキル自分に思えたりしますニコニコ(錯覚汗)






あっでも、お肌のゴールデンタイム?!に寝るせいか、お肌の調子がいい気がするビックリマーク





なんか仕事後とか、普段はくすみまくりのクマありまくりの、ホント完全おばーちゃん化するんですが、


それが最近感じない!



仕事後も、わりと化粧がキレイな気がするニコニコ




あたしはもともと会社で化粧直ししないので、仕事後の自分にビックリするんだけど、最近そこまででもない気が。






なんか、可愛い女子になりたい。


最近すごく思う。

もっと女の子らしく、規則正しい生活して、ちゃんとした女の子になりたいなぁキラキラ



そしてもっと愛されたい(*´ω`*)ドキドキドキドキ






でも10:00に寝るようになってから、


良い子だと思われたらしく、
たっちゃんがすご~く可愛がってくれるようになったニコニコキラキラ






なんだろう?

やっぱり男の子は、彼女が早寝早起きだと嬉しいのかな。


よくわかんないけど、嬉しい(*^∇^*)ドキドキドキドキ







もっともっと、彼好みの女の子になりたい。




この気持ち、忘れたくないなあ!