土日は勉強漬けな美憂です。



なんだかとってもお久し振りなブログになってしまいましたニコニコあせる





あたしは書くほうより、やっぱり読むのが好きみたぃキラキラすっかり読者になっていましたo(^-^)o




皆さんのブログはちゃんとチェックしているんですょ★


ダイエッターの皆さんは頑張っているし、どんどん置いてきぼりにされてしまいますねしょぼんダウンダウン





試験が終わったら、本格的にまた頑張らなくちゃDASH!





試験は来週の日曜日です。

昨日は午後半日有休をとって帰りました�もちろん勉強のためキラキラキラキラ




ってことだったけど、普段平日に帰れるなんてないので、
インフルエンザの予防接種ついでにしちゃいました�



午後半休で、1時半頃職場を出て、2時40分くらいに地元到着DASH!
(同棲してる駅ではなくて、実家の駅ですニコニコやっぱり病院は、昔からかかってるとこが1番o(^-^)o音符)






家に帰ると負けるので、駅で時間をつぶして3時少し前に病院へsoon学校





そしたら…びっくりショック!
小さいクリニックが大混雑あせる
なんと美憂は10人目でした。





平日でもこんなに混んでるんだ…知らなかった…。




でもここで帰ったら、もう二度と予防接種しない気がしたので(笑)、待ちましたよ!!



座る場所がないので立ちながら!





問題集をやりながら、でも途中で座れたら、すっかり寝てしまった…汗汗




でも無事に予防接種打てましたニコニコ


効き始めるのに、2週間くらいかかるそうなので、打つ予定の方はお早めにアップ





病院を出たのが4時すぎ。


実家の駅に来たのは久々ドキドキ
好きなお店が沢山ニコニコ
そして行きつけだったドラッグストア寄りたくなりフラッと。

久々にお店とかが空いてる時間に自分がいることにちょっと感動キラキラキラキラ



最近本当に自分のことめっちゃ手抜き(>_<)あせるあせる



特に肌がカサカサ(;_;)

保湿系の何かが欲しくなって、どくだみのローションと、DHCのオリーブバージンオイル買ったニコニコ



昨日は目もとにオイルぬって寝ましたよニコニコ


洗顔もオイルでしようと計画中音符あとホホバオイルも気になりますキラキラ
でもドラッグストアに売ってなかった~


ネットで探してみよぉアップ




どくだみは、つけた後さらっとするのが気に入りましたニコニコ全身用に購入音符
クリームだと、ぬった後ベタベタするのが嫌で、結局つけなくなっちゃぅんですショック!

たったんも、手がベタベタだと手をつなぐのちょっと嫌っぽいし…汗




というわけで帰宅は5時半でした家

しかも即爆睡(笑)




でも、色々用事済ませられてよかったです音符



明日は、火曜日に退職する派遣さんのプレゼント買いに行きたい…んだけど出来るかな汗汗
時間がもったいないのですっぴんでいこう!!うんDASH!DASH!