昨日何とか乗り切ったけど、やっぱり風邪の菌に侵されてたみたぃ…


お昼はほとんど食べれなくて、夜ちょっとチョコ食べたら、

少しして急に吐き気に襲われ始めた(ノ△T)ビックリマーク



慌ててトイレに駆け込んだんだけど、やっぱりおなかにほとんど何もないからなのか、えづくだけあせるあせる
何かそれだけってのも辛い(。>o<。)



仕方なくそのままデスクにまたすぐ戻り、えづきながらパソコン打ちまくったあせるあせるあせる


そのうちお腹を下し始めて、水のようなピーー(自主規制)がっっ(ノ△T)




えづきながら下しながら、
いや~辛かった(。>o<。)



隣の隣の席の派遣ちゃんも風邪ひいたらしく、気持ち悪いことなど話してたら、派遣ちゃんはお昼に少し吐いたと言ってた!!


吐きながらも仕事する、パソコン打ちまくる派遣ちゃんの仕事意識がスゴいビックリマークビックリマーク


たしかに今日は月で1番忙しいから、帰りたいなんて言いづらいよね…(ノ_∈。)


てか、具合わるくて帰りたいなんて、どーかしてるぜっっビックリマークビックリマークビックリマークって雰囲気(吉田さん風に)


あり得ないのです。


でもやっぱ人間だから体調崩すし、
派遣ちゃんは社員じゃないんだから、何も保障なんてしてくれないし…あたしだったら帰っちゃうかも…

聞いてて辛くなった






辛いね~
って話しながら、パソコンがむしゃらに打ちまくったょDASH!




それにしても、今年の風邪はお腹にくるのかなあ??!





今日こそ体を休めて、治さないと……



汚いお話でスミマセンでしたぁ(。>o<。)あせるあせるあせる