朝起きたら鼻がつまって、のどイガイガ、胸がゼイゼイする……




風邪
ひいちゃったみたい……(。>o<。)





昨日の午前中、ちょっと頭がフワフワして、
予防のためにカコナール飲んだんだけど、ダメだったかなあ…




カコナールあと1本残ってるので、今日のお昼の食前に飲みますDASH!




とりあえず今日1日乗り切ればお休みだし、今日は最後までエネルギー切れにならないように、ペース配分を考えないとあせる




1日長いので、いっぱいお菓子買いだめしましたっ(o^∀^o)音符音符



キットカット
キャラメルマキアートサブレ
アルフォート
ポルテ
マカダミアチョコ
ココアアーモンドチョコ
ペコちゃんのチョコ
シナモンラスク
栗あんようかん
いもようかん
生姜キャラメルキャンディ…




などなど




いっぱ~い買っちゃった
もちろん全部食べないけど、
どれにしようかな~って選ぶのが楽しみ(o^∀^o)


会社に行けばデスクにも色々入ってる
同僚からのお土産とかニコニコあとチョコ系もたんまり



部長から、
何かあっても何日か大丈夫なくらい食料あるねニコニコ
って言われたニコニコ



でもお菓子じゃ生き延びられないよねぇ




ではではまた�