昨日は、たっちゃんと同棲1年記念日でした(o^∀^o)キラキラキラキラ




とりあえずお祝い?ということで、お疲れ気味の2人のために、スパLaQuaに行って来ましたよ~~音符音符音符



東京ドームのとこねニコニコ


お風呂にの~んびり浸かり、
その後サウナを6種類くらいかな?まわり…



め~ちゃ汗かいたっニコニコ音符

滝のような汗がぼとぼと汗汗あせる


でも乾くとサラサラなんだよね~
気持ちいい汗o(^-^)o




しかも低温サウナだから長時間入っていられたので、途中寝ちゃったりしたし、本当に気持ちよくて日頃の疲れを癒せましたキラキラ





あとは、たっちゃんが、
1年間、掃除や洗濯や料理(?)を頑張ってくれたご褒美ドキドキといって、エステをプレゼントしてくれたのです(*^∇^*)キラキラキラキラ




とても嬉しかった~ドキドキドキドキドキドキキラキラキラキラ





最近顔のむくみや頭痛が気になるので、

整顔小顔フェイシャル60分に、脂肪燃焼のクリームをつけてもらったスペシャルコースをしてもらいました(≧∇≦)キラキラキラキラ

1番高いやつにしちゃったっドキドキへへへ�キラキラ



たっちゃんもその間ボディマッサージ60分してもらってたニコニコ



お隣でやってもらってたんだけど、

あたしとエステのお姉さんがずっと喋ってたので、喋りすぎ汗と言われました(笑)あせる




でも~、気になるとこはこういうときに聞かないと損だよねっ





あぁ~これで忙しい月末を乗りきれそうですっドキドキドキドキキラキラ



ちょっとした小顔マッサージも教えてもらったので、これで顔がむくまないように続けますっo(^-^)o



でもむくみっていうかもぉこれはただの肉なんだろうな…



実はかなり体重が増えてきてますっ(ノ△T)


初心を思い出して、改めてダイエット再スタートしなくてはっっ



忙しいからって疎かにしちゃダメだよねっDASH!DASH!DASH!




今日からまた少しずつヨガ頑張りますっビックリマークビックリマーク