忙しいのが佳境に入ってくるょビックリマークビックリマーク




いよいよ来週は月末週!!


月の中で最高潮に忙しい週です(^_^;)

今は10時に家に帰れてることを有り難く思わなくちゃ。



きっと来週からは11:30をすぎるでしょう…




そんな中で来週ど真ん中の水曜日に歓迎会がある!!



なんたって13人も転勤してきたからね、(男性合わせると15人)、まぁ~歓迎会やらない訳にはいかないだろうけどね……






月末週はやめていただけませんか(┳◇┳)!???



18:30~開始
とかいって絶対間に合わないじゃん…



チームによって忙しさは違うんだけど、とにかくうちのチームの忙しさは群を抜いてハードすぎ。
半端なぃんです。


たまにほかのチームが羨ましくなる…




でもでもまぁ忙しいほうが、充実してる感じで好きだけどねo(^-^)o!!





一体どうやったら飲み会の時間に間に合うのだろう!??



サイアク間に合わなくてもしょうがなぃよね



でも会社の飲み会は楽しいから楽しみっ(*^∇^*)


営業さんとかも混じらないかしら音符音符




みんなでワイワイするのって楽しいよねぇ。



うちの部署は、

営業、業務、管理が1つの部署としてまとまってて、総勢100人以上いる大所帯部署です。



うちの会社、通常部署内人数は15~20人ほどがほとんど。



かなりの人数いるよね!



人がいっぱいいるということは、それだけ色~んな人がいて、ホント楽しい(笑)!!



特に飲み会は盛り上がる(o^∀^o)




あたしは管理に属してるんだけど、普通は管理は管理だけで飲み会を開くんだけど、



なぜか申し合わせたように業務や営業も同じ日に飲み会をやってる率が高く、(というか営業さんはほぼ毎日飲んでる(笑))、2次会の場所で出会うことが多いのです。



1次会は、わりといいお店に行くので、1次会は会わないんだけど、2次会は会社の近くの居酒屋に行くので、大抵会社の人が飲んでます(笑)




結局、みんなで飲むか~ってなって、合流して飲むことが多いニコニコ




人数多いし、社会人なのにウルサイ(笑)!!





でもこんな機会ないとなかなかほかのチームの人と喋れないから、やっぱり飲み会って、コミュニケーションとしていいね(*^∇^*)音符音符





ビックリマークビックリマーク今日行けば土日はお休みだ!!



昨日もまた帰宅してすぐ10時に寝てしまったっ
おかげで元気だ(*^o^*)!

1日頑張るぞ~~っ(o^∀^o)音符!!