今日異動してくる同期には、異動が決まったすぐ後に、


「異動不安だと思うけど、大丈夫だよニコニコ



的なメールを送った。


1人からは返事きたけど、もう1人の子からは返事来ず。


その後今日まで返事ない子は音沙汰なしだった。
もう1人の子とは今日にくるまで何度かメールやりとりしたが…。



で、今朝返事なかった子から、


「〇〇線の何口ビックリマーク??」




という言葉のみのメールが届いた。




おはよう、とか、返事返せなくてごめんね、とか



なくて。





うん、まぁ返事返せなかったのとか別にいいんだけど…




朝の挨拶とか、常識じゃない!??



あたしが硬いのかなぁ。




どんなに急いでても、
「おはよう、ごめんねあのさ…、」


とかって付け加えられるじゃなぃ??




あとせめて、
「何口か教えてもらえる??!」





とか、聞き方ってあるよね。




あーやっぱり駄目。





この子とは、プライベートではすごく仲良いから困る。


いいんだよ、遊びのときは全然



でもあたし仕事とプライベートは完全に切り分けておるからね。



仕事とプライベートは完全に別でしょ。
いくら仲良くても、最低限の挨拶と礼儀は大事だよ(-_-#)




でもこれってあたしの心が狭いのが原因?!
みんなこんな感じなのかなぁ…


朝からちょっと悶々……