最近の体重測定



9/8 47.2㎏
9/9 47.1㎏
9/10 47.3㎏



今朝
9/11 46.5㎏



今日生理きましたニコニコ
なので減ってるのかな。
おなかパンパンが少し楽になりました(^o^;)



本当に今週はひどい食生活でした(>_<)
食べたらすぐ寝る毎日。

しかも、アイスとかお菓子、とかパン。



冷や冷やしながら、でもどうにも抗えない本能におとなしく服従して(汗)、なんとか乗りきりました。



毎月そうだからわかってるんですけどね。




でも本当に、本能というか、女性ホルモンには、大人しく従順にならなきゃ!
って今回改めて思いました。





この食べたいホルモンを、なんとかやりくりしようと、頑張って我慢なんかしたりしたら、


のちのちひどいことになる(。>o<。)あせる




これでも大人しくしないなら、
もっと強い痛みを!!
的な感じで、
もっと強制力のあるホルモンが、分泌されて、きっとぜったい服従させられるんだ(>_<)ヒィあせる
↑イメージです




やっぱり脳内物質には、逆らわず、よいこの自分で、はいはいということきかなくちゃダメなんだろなぁ。





今回、ダイエットを始めて、わりかし制御できるようになったのに、
今週全く駄目だったことをうけて、改めて実感したのでした(^_^;)