タイトル通りなんですが、携帯が壊れてデータがすべて飛びました


バックアップもとってなくて、文字通りすべて消えました(;_;)(;_;)




携帯は4年間使ってたので、この4年間の間のメール、写真、すべて…



この4年間に知り合った人たちのアドレスも(;_;)




どう人脈をたどってもたどり着かない人もいるし、ホントショックすぎて、
ちょっと、、しばらく落ち込んでしまいました(x_x;)




次はこんなに携帯が古くなる前に変えなくちゃビックリマークビックリマーク




平日はしばらく更新できませんが、また土日に更新します(o^-^o)




ニャンがいるのはだいたい朝でした。




ダンボールの中で、静かに眠っていました。






だいたい2~3日に1度くらいの頻度なので、寝床はほかにもあったんでしょう。





朝ニャンがいたときは、

「いたよいたよっ(!)」

なんて静かに喜びながら、眺めたりしてました。






でもニャンがいるのは朝の2~3時間くらいで、日曜日などに観察してると、10時頃になると起きてどこかへ出掛けてしまい、帰ってきませんでした。





でも何日かすると、また入ってる。





そんなつかず離れずな関係が、何だか可愛く思えました。







そんなある日———








前日の夜から珍しくニャンがいました。




今日は夜からいるねニコニコ


なんて話してましたが、特に気にせず就寝。





ところが翌朝、まだニャンがいました。






珍しいね…あまり長居はしないのに。。

静かにうずくまっていて、寝ているのか、でも何だか元気がなさそうに見えました。






「具合悪いのかな??」




大丈夫だろうか……。

ちょっと心配になったけれど、たっちゃんがその日は休みだったので、とりあえずあたしはそのまま会社へ。





でもその日、とんでもないことが起こっていました。








**美憂のSweet★Diet**-101107_2204~01.jpg

とても顔の可愛い猫でした。





そのうち、猫が来ない日は、




「今日は来ないねぇ」




なんてたっちゃんと話すようになり、



2~3日して姿を現すと、たっちゃんもとても嬉しそうでした。






餌をあげることはしなかったですが、窓ごしに遊んでいました。







あたしはニャンと呼ぶことにしました。







うちのマンションの周囲が縄張りらしく、マンションのゴミ捨て場などでよく見かけたり、庭で日向ぼっこをよくしていました。






見かけたら、


「お~ぃ、ニャン!」



などと呼び掛けたりしていました。






ある日、うちのベランダに置いてあったダンボールに、ニャンが入ってるのを発見しました。




「あ~っ!たったん、ニャンがダンボールに入ってるよ☆!」





どうやら、うちのダンボールは、ニャンのお気に入りスポットの1つとなったみたいです。
たまにダンボールで寝ているのを見かけました。




あたしたちは朝と夜、
ニャンがいるかどうかチェックするのが1つの楽しみになっていましたニコニコ