いろんなSNSやっているとついついブログをほったらかしにしてしまう笑い泣き

過去にプライベートなことを書きすぎて 身内に見つかってゴタゴタ揉め事になりの経験もあり

その日に書くネタもなくで 放置してて ブログの書き方もすっかり忘れてしまったアセアセ

Merry Christmas🎅な今日は
7年くらい前から応援しているシンガーさんのグッズのぬいぐるみをGETキラキラ


首の飾りはドラゴンボール仕様となってるそう
この子と来年1年 いろいろ悩みもあるけど頑張っていこうスター

ネット内である人と揉めて以来 まだその相手からネットで誹謗中傷されてるよう…

私はその人に何もしていない
私が相手にプライベートな話しをしたのを つぶやきのサイトでコメントに書いたのが事の始まりなのになぁ

私がすべて悪いみたいな感じになってるしショボーン
私が今だにあちこちにその相手の悪口を言いふらしてるって言ってるようだけど 一切してないし

逆に私に対しての悪口をつぶやきのサイトで書いてるの相手の方だし
もういい加減にして欲しいよ
相手もいい加減ほっといてくれとか書いてるようだけども
それはこっちのセリフだょムカムカ

これ以上 知らないところで悪口書かれ続けたら 病んでしまいそう
その人をブロックしてるからどんな悪口書いてるのか分からないから余計に病みそう魂

その相手にどこかで会ってしまいそうでビクビクしながら地元での買い物もいつまで続くやら
な感じですがタラー

また気が向いたときにブログ書くかと思いまーす(笑)