またまた久しぶりな投稿になってしまいました笑い泣き


今月… 今週末が誕生日
そして今夜は満月
「ストロベリームーン」とのことで




一応 写メってみたキラキラ
確かに ストロベリーいちごっぽくて キレイ(⁠●⁠♡⁠∀⁠♡⁠)


誕生月の満月がストロベリーなんてなんか嬉しいなぁチョキ


そしてそして!




ここ最近 某アクセサリー雑貨の通販カタログで見つけた
「ビーズアートシール」


粘着剤?の付いた絵の書かれたシールシートに半円ビーズを貼り付けていくだけのものスター


編みぐるみを中断中にこれにハマってしまった(笑)
22枚ほどまとめて買ったけど 夢中でやってるから あっという間に終わって 全部作り終わってしまいそう


編みぐるみや羊毛フェルトより楽しいかも音符
最初は収入のために フリマアプリでせどり物販しようと買ったのだけどΣ(´∀`;)