去年の9月から
身近の出来事とかもあまり書けないし
なんの話題も無いから 放置してた😅


今年3月からずっと大量の内職が続き 趣味に使う時間もなく
徹夜で仕事することが多く


でも今2週間ほど 仕事に使う材料が入荷しないと
入荷待ちで暇だから ツムツム編みぐるみ
今 5体目の製作中(*´∇`*)


今週にゎ 足りない材料じゃなく 次の仕事が入荷すると言われてるけどまだ連絡なく暇


もうしばらく暇な方が 趣味に没頭して 日頃のストレス発散ができるからいいんだけどね😊







家族間のトラブルも一段落したと思えばまた‥
今度ゎ お金のトラブルっぽい
母親が身勝手なことしてるらしい

老い先短いからと 新車が欲しいと 孫の名義で買って
今まで乗ってたい車も まだ免許取る前の姪っ子にあげるとそのままで


金持ち気分なのか⁉️
その日の気分で2台を乗り回してることに周りの人間が気に入らないそう💦


自分勝手ゎ 昔からだからどうにもならんけど
まぁ 一波乱おきそうな感じな最近でした(;´_ゝ`)