それではー

ほどほどに
酔っぱらってきたところで(笑)
(=^~^)o∀ウィー


『一人晩酌セット』をご紹介しまーす音譜

パチパチパチ…拍手♪

$月間20万目標!ネット初心者主婦アキコの内職記録

私のお気に入りの
木目のお盆

お酒ツマミお酒刺身
ところせましとひしめき合ってます(笑)

一人だと
このくらいでちょうどいいんですよチョキ

しかも

どっんなに部屋が汚くても←オイ!(`ε´)

そこに
お盆というキラキラ聖域キラキラがあれば
あら不思議

気持よくお酒飲めちゃうんですよねーo(^▽^)o音譜

みなさんも
是非
試してみて下さいね。

ちなみに
今日のメニューは
サンマの刺身サンマ
(生醤油と肝醤油を用意しました!)

冷奴豆腐

水お酒はお馴染みの
赤唐辛子漬け金宮焼酎唐辛子


でも、
もういい加減寒くなってきたので寒い

今からやかん
お湯割りでも作ろうかなー