S耐富士、ありがとうございました!! | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

先週末は暑い中、富士での応援ありがとうございました!!

今回も金曜日から入らせていただき、みんなで決起会(*^◯^*)

{81A40EFA-86BC-4E48-986C-A0FAB99DBBE8}

皆さんにお会いするの、約半年ぶりでした♬

{3F436B91-9578-43E6-B622-A41534EECE0E}

{DF406E16-0CEC-4802-925C-5E93F1E11893}

{0C1EAF83-F976-4489-B480-47DA2C5587F7}

{B47AE053-D921-4023-8E43-47C1B742A3FD}

{E8B22883-FBCB-45C1-83EE-1B45CDB7103B}

{E4A5C262-8D44-4176-BD16-730DAAF2AE01}

{7FB02156-FB9E-44FE-B1D3-95218A2686E7}

{2D37ECDE-5F74-4558-9595-234DBA05FA13}

{2A45AED9-8A74-4A7F-8CF3-EDF4E70812AE}

{1A9C2FF7-91AB-4F84-82AF-E7A47E760428}

{AFBA7CA7-E767-4059-8271-BD491C0903E8}

{3A50FEE5-0013-40BE-9C53-E6828F4F0D8D}

{5E455B3D-D710-4C4A-BF6A-3D88140271C2}

今回9時間という、ドライバーさん泣かせの(?!)耐久レースとなりましたが、見事3位で完走し、表彰台にも上がれたのです!!

皆さんの真剣な表情を間近で見ていた分、感動が大きくて、この夏一番の思い出となりました☆

たくさんの感動をありがとうございます(=^ェ^=)

さて、次戦は岡山に参戦予定でしたが、都合により参戦しなくなってしまいました☆

なんとHASEPRO RACINGはマレーシアに行きます!!

その前にもラリー北海道もありますし、ドライバー 兼 社長は大忙しo(^▽^)o

ぜひぜひ応援してくださいね♬


長谷川社長の今回のレポートはこちら☆↓

【ハセ・プロ公式ブログ】


9時間耐久をドライバー目線で書いてあるのでかなり臨場感が伝わると思います☆(=^ェ^=)

こちらもチェックしてみてください♬



P.S.

D1時代から応援してくださっている方から素敵なものをいただきました☆

{9C353DB8-D630-4217-8B69-07A22F250B78}

{359731D0-3E7B-4A88-9B6F-2DC154F14017}

お姉ちゃんにも、と素敵なドライフルーツです☆

女子力の高いプレゼントに、姉も喜んでいました♬

最近ツイッターばかりつぶやいていますが、いつもブログを見てくださってるようなのでこちらに書きました(=^ェ^=)☆

いつもありがとうございます☆

ではでは…♬