楽しかった全日本ロードレース選手権☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

楽しかった週末のレポです!!

全日本ということで、土、日曜はかなりのお客さまで盛り上がっていました!!

こちらは土曜日編☆

まずは私たちのコスチュームが新しく変わったので、紹介させてください☆(=^ェ^=)

{BD643FE5-313F-4DB8-89A7-8CC30847EAB6}

{9EB9FDE0-74C5-42CC-BC58-930477630D9F}

{48FC8E7A-1D02-4A2C-AC93-A09BD1C4E736}

2016年の新コスチュームいかがでしょう??

とても爽やかで素敵なデザインの衣装を作っていただきました☆(=^ェ^=)

シルバーがところどころに入っていて、前回言ってた「◯◯◯ーな感じ」は、「サイバーな感じ!」でした☆

{050EA986-1B51-4DB1-B22D-FE8A60006890}

{23830308-0027-484B-A887-328497072B37}

脱いでも可愛くて、とても気に入りました☆ありがとうございます☆(=^ェ^=)

そしてポストカードも作っていただいたの(*^o^*)☆

{F4758B83-EF3F-4DA8-8DE7-C7D2530FF098}

{6D604A4E-4D57-4B7F-9085-6361814195C9}

{13D893A7-00AC-4953-911F-4CAA34BE5DD7}


{CD413AAE-567D-4E9C-AB9E-2B15AA53A79E}

一枚一枚サイン書きましたので、チャンスがあればゲットしてくださいね☆

{6A078D2D-2C6B-48CB-95A4-082A8DB4C38C}


{0DA9D71E-4097-44DF-929A-02791FFC2982}

公式ガイドにも載せていただいていまーす☆

こちらもチェックしてくださいね☆

{D455D9B4-5F44-4A43-9065-EDE76FB8ECA9}

今回はミンミンと自撮りが撮れたよーo(^▽^)o

ミンミンは、筑波大学に通っている留学生☆

日本語上手だし、すごいなぁ☆(=^ェ^=)

今度台湾のこと色々聞いてみよう!

{A6244D78-D29E-48E1-A272-01F94DFDAF15}

楽しかった土曜日はあっという間に過ぎていきました…☆

引き続き日曜日編を書かせてもらいますね☆


ではではっ(=^ェ^=)