筑波サーキットデビュー☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

今日はホワイトデーですね、いかがお過ごしですか☆(=^ェ^=)

れぽ少し遅くなりましたが、土曜日に行われたロードレース選手権にて筑波サーキットイメージガール、そしてレースクイーンとして立たせていただきました☆

{EAF2010D-C1A8-441A-AC13-CF74AD964DC5:01}

左から、ホンミンウィちゃん、成瀬彩ちゃん、私☆

気温はちょっと寒めで、お天気は、曇りと晴れの間でした☆

{E57B60A6-B138-43AB-B72D-D63427ACB833:01}

衣装ね、すごく清楚なイメージで素敵なんです☆

こちらは歴代の衣装で、今後衣装も変わってくるかもしれないのでお楽しみに!!

サーキットのイメージガールは初めてで、たくさん知らないことだらけだったけど、皆さまが優しく教えてくれて1年間がとても楽しみになりました!!

サーキットに華を添えられるよう頑張りまーす☆


{48969625-4077-4F81-AC60-80B8ADB1D39F:01}

彩ちゃんとパチリ☆

ミンミンとは撮り忘れてしまったので、来月はっ!

来週末、東京ビッグサイトで行われる、モーターサイクルショー(3/25(金)~27(日))にも筑波サーキットブースにて出演させていただきますので、いらっしゃる方は、ぜひ!!

さ、今日はホワイトデーでしたね☆

私はすごく憧れている方に以前、バレンタインチョコを渡して、そのお返しを突然貰うことが出来たので、すごく嬉しく思います☆(=^ェ^=)

{2126AC5F-39EE-47E6-99E7-89A670ADB8F1:01}

その方のおかげで、今の輝けてる私がいるんです☆

恩人の方ですね…☆皆さまにも、その方にも、感謝のお返しが出来るように日々頑張ります☆(=^ェ^=)


では、次回はモーターサイクルショーでお待ちしてまーす☆