楽しかったぁぁ☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

今日は千葉のSANYOさんで内覧会でした☆



新機種のイメージで強そうな衣装です☆



今日もSANYOさんとても親切で、楽しい1日となりました(*≧∀≦*)

今日はお仕事の前に行きたかった場所があって、行ってきました☆





AAAのPV撮影された美術館が歩いてすぐの場所にあるのです音譜













今日は児童の作品展になっていたよ☆

すごくゴシック調で素敵な場所でした!!

また絶対に来たいです(σ≧▽≦)σ


こないだ、運良くチーバ君の総武線に乗れました☆







チーバ君にまた会ってモフモフさせてもらいたい!!(σ≧▽≦)σ

今日も1日ありがとうございました音譜ニコニコ