オートサロンありがとう!! | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

オートサロンが終わって3日経ち、やっと普通の生活に戻ってきました☆

この3日間は燃え尽きて、ぷしゅーってなってました☆

でも年始はオートサロンがないと始まった感がありません!





オートサロン2015、BLITZブースに来てくださった皆さまありがとうございました☆



姉妹で3日間BLITZブースで楽しませていただきました!!

本当に幸せでした!!

BLITZブースには5台のチューニングカーが展示してあり、











こちらのBLITZ WRX STIがオートサロンの投票で決まるチューニングカー部門で最優秀賞を受賞しました!!



最優秀賞だなんて、すごく素敵☆



来年もオートサロン出られるようにまた頑張ります☆

まだまだお写真たくさんあるのでまたupしま~す☆

ではではっ☆