母と旅行中☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

お疲れさまです☆

今日から母と叔母と旅行☆

秋晴れで旅行日和で気持ちいい!

世界遺産に登録された富岡製糸場に行ってきたよ☆



観光前にお昼ごはん音譜



美味しいお出汁と、平たいおうどんがすーっごく食べごたえがあって美味しかったラブラブ!





説明を聞きながら観光していきます☆

とても広い~!





緑がたくさんあるから、散歩がてら気持ちいい(^^)v☆



ガイドさんから繭玉ストラップをいただきました☆

商店街のお土産屋さんでも絹で作った可愛い民芸品があって、楽しかった☆




そういえば軍艦島は世界遺産になるかなぁ??



神秘的な雰囲気が大好きです☆

ではでは☆

おやすみなさい☆