楽しかったぁぁ!! | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

1泊2日の海から帰ってきましたー☆

お天気は快晴で、本当に楽しかった!!

本格的なキャンプを趣味にしているお友達の方々で、まず献立表から意気込みが違う!



到着して、みんなで楽しく朝食)^o^(♪

パンがめちゃめちゃふんわりしていて、本当に美味しかった☆☆☆



プラス、クラムチャウダー音譜

大好き(*^^*)音譜



お昼は残ったクラムと合体させて、特製グラタンを作ってくれました☆



海辺でグラタンが焼けるなんて、私にとって前代未聞の出来事でしたw(゜o゜)w



すごく豪華!

あとジェットスキーと、今回バナナボートも用意してくれました∑(゚Д゚)





まるで海外のツアー…∑(゚Д゚)

第2弾のグラタンは、もっと焼き目がついて、チーズが香ばしくて、本当に美味しかった☆



夕方までたーっくさんジェットで遊ばせていただき、またまたお楽しみ夕食タイム☆

夜は本格的中華です☆





海辺で中華も作れるなんて…(*゜Q゜*)

逆に作れない料理の方があるのかな??と、不思議でいっぱいでした☆


今日のお昼は、カレー☆

やっぱキャンプと言ったらカレーよね☆

私も林間学校の飯ごう炊さんでカレー作ったなぁ。。。と思ったら、本格的グリーンカレーでした(@_@)あせる



どこまで豪華なキャンプなの?!?!

二日間で、何ヵ国の食事をいただいんだろう!?

普段なかなか体験出来ない、超豪華なジェットスキー&キャンプでした。。。



夜は波の音を聴きながらテントで寝たのもいい思い出…☆

ジェットスキーでたくさんストレスも発散されたぜぃо(ж>▽<)y ☆

本当に皆さんありがとうございました☆

最高の夏の思い出になりました音譜