S耐☆岡山ありがとう☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

岡山から無事帰宅し、またまた東京での日常生活に戻りました~☆

岡山は、とっても暑々でした!!

ピットウォーク中☆



知り合いの方が2階から撮ってくれた写真♪

BRP★J'S RACING の結果は、99号車が2位!19 号車が3位!と見事、表彰台に乗ることが出来ました!!





表彰台おめでとうございます☆

そして3時間の耐久レース、お疲れさまでした(*^.^*)

BRP★J'S RACING のピットでは、いつもチームの方が美味しいお昼ごはんを作ってくださいます(*^.^*)



美味しいカレーライス音譜



練乳掛けかき氷音譜

みんなでワイワイ食べるごはんは、本当においしーい☆

いつも作ってくださって感謝です☆



レストランでもフワフワかき氷音譜

帰りは実和ちゃんと大阪で、本場串揚げも食べてきました☆





大人気 だるま の串揚げ音譜

サクサクで美味しかったー!!

と、食べてばかりの2日間でしたが、本当に楽しく岡山ラウンドを過ごすことが出来ました☆


まだまだ写真たくさんあるので、また載せていきま~す音譜

ほなほな…☆