オートサロン☆ありがとう♪ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは☆

オートサロンが無事終了し、完全に燃え尽きましたー!!

今回の東京オートサロン、大好きな友達や皆さんにお会いできたことはもちろん、2ついいことがありました☆

まずひとつ目は、展示していたBLITZ RACING PROJECT BRZが、東京国際カスタムカーコンテストのチューニングカー部門で優秀賞を受賞しました!!



みんなでバンザーイ!!

本当にピカピカでかっこよかったもんラブラブ

投票してくださった皆さん、ありがとうございました☆(*^o^)/\(^-^*)




そして2つ目は、特設会場でのデモランにて、ドリフト同乗走行に乗せていただきました☆



乗せていただいたのは高橋邦明選手☆

『あ、なめ猫ちゃんだぁ~☆』

と気付いてくださいました☆(*^-^)b


思いっきり走っていただいて、終始キャーキャーキャー!!(笑)

スピードがとにかく早くてジェットコースターみたいな感覚で、遠心力がかなりすごい!!

ちょっとメロメロになりかけました(笑)

楽しかったー(ノ´▽`)ノ音譜


そして思ったことは…、


私、ドリフトが出来る彼氏が欲しいなぁ!!


そうでなくても、D1が好きな人がいいです(*^-^)bラブラブ


そう心に決めた今回のオートサロンでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


貴重な体験が出来て本当に嬉しかったです☆

ありがとうございましたo(〃^▽^〃)o


まだまだ書きたいことあるのでまた書きま~す音譜

おやすみなさいお月様キラキラ



Android携帯からの投稿