初売り♪&初詣♪ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

こんばんは星

皆さまお正月はどうお過ごしですかニコニコ??

私は家族とのんびり過ごしています音譜

今日は、初詣☆

そして昨日は姉と初売りに行ってきましたニコニコサンダル

初売りは、なんだか行かないと気になってウズウズするタイプです(笑)

今回ファンシーショップで買ったのはこれ星キラキラ

小さなコートの形の…キラキラ


パカッと開けると…ニコニコラブラブ


キーケース☆

さわり心地が、たまちゃんねこへびそのもので、外で急にたまちゃんが触りたくなっても安心(笑)

可愛いから買ったその場でつけて、お姉ちゃんに『コレあげないよ~??(笑)』と振り返ったら全然違う人(男性)だったと言う…。

!!(゜ロ゜)!!

あるある…(笑)

それとお洋服二枚と、コスメを買って、いいお買い物が出来ましたラブラブ

買ったのは、なぜか全部セール対象外だったケド(笑)


仕事はじめまで、もうちょっと☆

ずっとやりたくてウズウズしていた『かまいたちの夜』やりますっ!!


サウンドノベル大好き~ニコニコ音譜

さてさて今夜、何かが起こるペンションの舞台に行ってきま~す☆


Android携帯からの投稿