オートサロン最終日☆ | ☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

☆佐伯みゆ☆みゆブログ☆

2015、2016年、スーパー耐久シリーズHASEPRO RACINGレースクイーン そして筑波サーキットのイメージガールをさせていただいています☆

お疲れさまです☆

今日で無事オートサロンが終了しました☆

みゆブログ-DSCF9143_ed.jpg
BLITZブースにお立ち寄りくださった皆さま、BLITZ社員の皆さま、姉妹共々、本当にどうもありがとうございました☆

三日間、時間が過ぎるのがあっという間で、終わりが近づくたび寂しくなってしまいましたぁ(:Д;)

ブースには四台の車が展示してあり、

みゆブログ-100116_182155_ed.jpg
こちらのGT-Rが見事カスタムカーコンテスト『チューニング部門』にて『優秀賞』をいただきましたっ((o(^^)o))キラキラ

みゆブログ-100116_181941.jpg

みゆブログ-100116_182005_ed.jpg
ワーイワーイ((o(^^)o))キラキラ

また、お昼にD1のデモランを見学させていただき、

みゆブログ-100117_125653.jpg

みゆブログ-100117_125709_ed.jpg
野村さんのお写真いただいちゃった☆

みゆブログ-100118_010344_ed.jpg
早速手帳に入れたいと思います音符

最後にBLITZの皆さまと☆

みゆブログ-DSCF0225_ed.jpg
阿部さんと☆

みゆブログ-100115_181359.jpg
メカニックスーツ、おそろい嬉しいな音符

まだ楽しさが覚めなくて、明日も幕張行きたい気分(^O)=3(笑)

みゆブログ-100117_235013.jpg
三日間、本当にどうもありがとうございましたっ☆

みゆブログ-DSCF9104_ed.jpg
うちのなめ猫ちゃんと一緒にもふもふ寝まする音符

みゆブログ-100117_054504_ed.jpg
おやすみなさい…☆