こんにちは

桜も散りすっかり夏日に近づいている

九州ですが...


やっと!下ろしました!!

春のお洋服🌸



ブラウス:Rene

スカート:Rene

カーディガン:GRL

バッグ:Rene




天と地の差のような価格帯!笑笑


GRLのカーディガンお気に入りで

もう毛玉くんが凄いことに😂


Reneに合わせるのがどうかと思いますが笑

私の中で可愛いのでヨシにしてます💞






このバッグのツイード生地


ワンピだと興味がなかったのですが

小物になると可愛らしくて💞😮‍💨


一目惚れしました♡


春らしいカラーですが

きいろとみどりが印象的なので

菜の花ちゃんと名付けています♡笑