みなさま、こんにちは。

 

あなたの人生を幸せに、豊かに

 

輝かせるサポートをする

 

タロット占い師、講師の理恵です。

 

image

 

今回は、私がお勧めしない

 

タロット占い師さんと

 

あなたに一番お勧めしたい

 

タロット占い師さんについて

 

お伝えします!

 

 

まず、お勧めしない占い師さん

 

これを書くと、多くのタロット占い師さんから

 

怒られそうなので

 

ナイショでお教えします。

 

image

 

世の中、いろんな占いサイトがあって

 

沢山のタロット占い師さんが

 

サービスを出品されていますが

 

「霊感タロット占い」

 

と謳われている方は、お勧めしません。

 

あとは、「第六感、直感で占います。」

 

と言われている占い師さんも

 

お勧めしません。

 

 

本当に霊感が使える方は

 

タロットは必要ないからです。

 

 

「第六感、直感で占います」

 

と言われている方も

 

直感に頼っている時点で

 

きちんとタロットの勉強を

 

されていないことがわかります。

 

 

タロットカードは基本的には

 

理論的にカードを学んで

 

それに基づいて占うものだからです。

 

 

これは、私が習ってきた

 

タロット占いの先生も同じことを

 

言われています。

 

 

私が所属しているペガサス大学の

 

タロット占い学部では

 

霊感という言葉を使うのは

 

禁止になっているほどです。

 

 

霊感、第六感、直感

 

と言えば、凄い人のように思えて

 

売れやすくなるから

 

霊感が無くても

 

これらの言葉を使っています。

 

 

ちゃんと学んでおらず

 

適当なことを言う占い師さん

 

実は、結構沢山います。

 

 

そして、私がお勧めする

 

あなたに一番お勧めの占い師さんは

 

「あなた」です!!

 

 

タロット占いは、相談者さんから

 

お悩みや現状を聞いて

 

出たカードと相談者さんの

 

情報を照らし合わせて

 

メッセージを見出すものなんです。

 

 

あなたのことを一番良く知っているのは

 

あなたです!

 

あなたの気持ちが

 

細かいニュアンスまでわかるのは

 

あなただけなんです!

 

 

私が教えているタロット占いは

 

霊感がなくても

 

第六感や直感が働かなくても

 

だれでも占うことができるようになります。

 

 

最初は、自己投資が必要ですが

 

自分で占えるようになったら

 

いつでも、何件でも

 

無料で占い放題になります。

 

 

しかも、絶対的に信頼できます。

 

 

それで、お金を得ることも

 

できるようになるので

 

 

よく、タロット占いを利用する方は

 

学ばれることをお勧めします。

 

 

私もタロット占い師をしているので

 

あまり教えたくないことですが・・・

 

 

私の受講生さんには

 

講座のお値段以上のサポートをしています。

 

 

講座の無料相談に来られた方だけに

 

特別料金の講座をご案内しています。