みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

 

先日、タロット講座の授業をしてきました!

 

場所は、受講生さんのご自宅です。

 

 

通常は、錦糸町駅徒歩1分のオフィスか

 

千葉の自宅で授業をしますが

 

病気を患っていらっしゃるため

 

出張講座をすることにしました。

 

 

ご自宅に伺うと

 

image

 

ワンちゃんがお出迎えしてくれました。

 

始めて会ったのに

 

ずっと私にくっついてきてくれて

 

膝に顎を乗せてきたり

 

とっても可愛かったです。

 

 

image

 

授業の間は、ネコちゃんが

 

私の手にスリスリしてきて

 

とっても癒されました。

 

 

受講生さんは、昨年病気になられて

 

余命宣告されて

 

ヤケになってしまったそうですが

 

人生の最後の学びとして

 

タロットを学んで

 

周囲の人の相談に乗って

 

自分の生きた証を残したい!

 

 

こんな、素晴らしい人生の目標を

 

持たれています。

 

 

楽しく学んで、目標に向かって

 

夢中になっていると

 

余命も伸びるのではないかと

 

思っています。

 

 

タロットの勉強をして

 

私の対面占いを受けて頂いて

 

お悩みを聞いたり、人生の話をして

 

とても充実した時間でした。

 

 

私の講座は、受講生さんの

 

やりたいこと

 

なりたい自分になるために

 

お一人お一人に合わせた授業をします。

 

 

メニューも作ってありますが

 

あなただけのメニューを作ることも可能です。

 

 

今回の受講生さんは

 

私のタロット占いを受けるか

 

自分でタロットをできるようにしようか

 

迷っていらっしゃいました。

 

また、パワーストーンアクセサリーを

 

作って欲しいというご要望もありましたので

 

 

キラキラタロット占い講座

 

キラキラパワーストーンアクセサリー講座の代わりに

対面タロット占い

 

キラキラ私が作ったお守りブレスレット付き

 

 

全てを叶える講座にしました。

 

 

私の講座をきっかけに

 

生きる意欲を持たれて

 

とても嬉しいです。

 

 

あなたの人生を輝かせますキラキラ

 

講座の無料相談を受け付けています。

 

こちらからどうぞ。