みなさま、こんにちは。

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

 

先週、唇裏にできた

 

粘液嚢胞という水膨れを取る

 

簡単な手術をして

 

先日、唇裏の抜糸をしてきました。

 

 

取った水膨れを念のため

 

検査したのですが

 

お医者さんに言われていた通り

 

粘液嚢胞で、悪いものではない

 

とのことで、一安心です。

 

 

簡単な手術だと聞いていたので

 

あまり大したことないと

 

軽く考えていましたが

 

唇が腫れて

 

顔の表面も内出血で青もら先になり

 

傷口が痛いので

 

固形物は食べられず

 

1週間、ほとんど

 

手作りのスムージー、栄養ゼリー

 

プリンを食べて生きていました。

 

 

昨年、大きな手術をした時も今回も

 

自分の心や身体に意識を向けて

 

大切にしなければいけないな

 

と思いました。

 

 

元気になると、つい、忘れてしまうのです。

 

 

今回、唇裏にできた水ぶくれは

 

子どもにできるものなんだそうです。

 

 

思い返してみると

 

水膨れができ始めたのは

 

少し前に、私が自分の心と向き合って

 

浄化しようとしている時期でした。

 

 

子供の頃の自分を思い出したくなくて

 

もう、戻りたくない!

 

という気持ちが強くて

 

なかったことにして

 

生きていこうとしていたのですが

 

 

「子供の理恵」が

 

私に気づいて!!

 

と、メッセージを送っていたのかも?

 

と思いました。

 

 

私の心の中にずっと押し込めていた

 

「子どもの理恵」

「ブラック理恵」

 

の存在を認めて

 

一緒に手を取り合って

 

仲良く生きていこう!と決めた後

 

 

物事がとんとん拍子に進んで

 

とても嬉しい出来事が起きました!

 

 

image

 

このカードが出たことで

 

心の中のもう2人の自分の存在を認めて

 

仲良くしていこう!!

 

と思うことができたのです。

 

 

そうすることで

 

本当の自分の能力が発揮できるようになったと

 

感じています。

 

心も安定して

 

今までよりも満ち足りています。

 

 

だから、現実にも

 

本当に心が満たされて

 

感謝できるような出来事が

 

起こり続けているのです。

 

 

タロットカードは

 

わかりやすく目で見せてくれるので

 

 

目には見えない

 

自分の内面のことも

 

わかるようになるのです。

 

 

ここまでブログを書いて

 

数日間、中断していたのですが

 

 

つい先程、たまたま見たYouTubeで

 

トラウマを癒すことで

 

必ず今までよりも、もっと

 

自分の能力を発揮できるようになって

 

幸福になり、豊かに

 

良い状況になっていく

 

という話を聞いて

 

「やっぱりそうなんだ!」

 

と確信が持てました。

 

 

人は、誰もがみんな

 

心にトラウマを抱えていて

 

それを癒すのが

 

人生の目的の一つなのだそうです。

 

 

心の中のことは

 

目に見えないので

 

癒すのはなかなか難しいことだと

 

思っていましたが

 

 

タロットが使えるようになると

 

自分でいろんなことに気付けるし

 

自分で癒すことができ

 

自分の人生を良い方向に

 

向かわせることができるので

 

 

是非、多くの人に

 

タロットの使い方を学んで欲しいなと

 

ますます感じました。

 

 

来週は、いよいよ

 

私のタロット講座の授業が始まります!

 

 

できるだけわかりやすく

 

楽しく学んで頂けるよう

 

色々考えています。

 

 

私の授業はマンツーマンなので

 

受講生さんが、どうなりたいのかをお聞きして

 

お一人お一人に合った

 

カリキュラムを作ります。

 

 

講座終了後も

 

受講生さんだけが観れる動画で

 

学んだり、質問にもお答えして

 

サポートしますから

 

かなりお得に学べます!

 

 

無料相談を受けた方だけにお伝えする

 

かなりお得なメニューもあります。

 

こちらからお申し込みください。