みなさま、こんにちは。

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

image

 

実は私、1か月ほど前から

 

下唇裏に、粘液嚢胞という

 

水膨れができていました。

 

 

子どもがよくなる症状で

 

人に移ったり、害はなく

 

50代以上になるとほとんどできない

 

らしいのです・・・・。

 

 

治療法は、手術で取り除かなければ

 

治らないということでした。

 

 

その水膨れ、しぼんだり膨らんだりして

 

膨らんでいる時は

 

6ミリぐらいの大きさになるんです。

 

話すときも食べる時も邪魔で

 

凄いストレスを感じていました。

 

 

お茶会終了後に歯医者さんに行って

 

紹介状を書いて貰って

 

大きな病院で手術してもらいました。

 

 

唇裏の嚢胞を切除して

 

傷口を縫ったので

 

唇が腫れて痛くて

 

栄養ゼリーを食べて生きています。

 

 

私、普段は風邪もひかないし

 

インフルにもコロナにも

 

かかったことがないのですが

 

数年に1回、変な症状が出て

 

身体に大きな打撃を食らいます。

 

 

昨年の今頃は

 

もっと大きな手術で大変でしたし

 

その数年前は、2週間寝込みました。

 

 

今までのことを思い返してみると・・・

 

身体に大きな打撃を食らった後や

 

ショックな出来事が起きた後に

 

いつも人生のステージが

 

大きく上がっているのです!

 

 

自分にカードを引くと

 

先月あたりから立て続けに

 

「審判」のカードが出ていて

 

今回の出来事で確信が持てました。

 

 

実は、タロットお茶会でも

 

6人中、3人の方が

 

「審判」のカードを引いて

 

とっても驚きでした!!

 

 

人生のステージが上がって

 

これから新しい世界を生きるために

 

心身ともに要らないものを浄化して

 

生まれ変わる時期なのです。

 

image

 

 

今日は、アドバイスに

 

「女帝」のカードが出たので

 

週末は、ゆったり過ごして

 

エネルギーチャージします。

 

 

こんな風に

 

日常的にタロットカードを使うと

 

自分に起きている現象の意味に

 

気付くことができるのです。

 

 

最悪な出来事でも

 

全ての出来事は、人生を良くするために

 

起きていることに気づけて

 

対処法もわかるので

 

何が起きても

 

不安を感じなくなります。

 

 

そして、自分自身を

 

良い方向に導くことができるのです。

 

 

一緒にタロットを学んで

 

あなたの人生に活かしませんか?

 

 

私の講座を受けると

 

自分で自分を占いながら

 

気づきを得て、心のケアもでき

 

リーディングの技術を

 

高めることができます。

 

 

自分で占えるようになったら

 

かなりお得になるし

 

人も占えるようになるので

 

占い師として活動すれば

 

お金を頂けるようにもなります。

 

 

どんな風になりたいのか?

 

お一人お一人に合った

 

カリキュラムを作って

 

あなたのなりたい未来を

 

一緒に創造する

 

世界に一つしかない

 

あなただけの講座が受けられます!

 

無料相談はこちらからどうぞ。