みなさま、こんにちは。

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

先日、タロット占いの

 

お茶会イベントをしました!

 

image

 

 

私のタロットの師匠

 

ペガサスハイドさんも

 

お茶会に参加して下さって

 

image

 

本当に楽しくて

 

参加者の皆さんも

 

とても楽しんで下さって

 

image

 

とても良いお茶会になりました。

 

image

 

素敵なブーケ、プレゼント

 

image

 

ファンレターも頂いて

 

お茶会を開催できたことだけでも

 

幸せいっぱいでしたが

 

 

なんと!!

 

私のタロット占い講座に

 

お申し込みまで頂いて

 

忘れられないお茶会になりました。

 

 

病気を患っていらっしゃるのですが

 

私のタロットミニ講座を受けて

 

タロットにとても興味を持って下さり

 

タロットを人生最後の学びにしたい!

 

夢中になってタロットの勉強をしたい!

 

と言ってくださいました。

 

 

病気のことを忘れてしまうくらい

 

タロットに夢中になって頂いて

 

わくわくしながら一緒にお勉強して

 

気持ちに張り合いを持つことで

 

病気に負けずに生きてもらいたいと考えています。

 

 

私の得意な引き寄せの方法も

 

タロットと一緒にお伝えしていきます!

 

 

私の講座は、パワーストーン講座も

 

セットになっているのですが

 

 

私の対面占いを受けるか

 

それとも講座を受けて

 

自分で占えるようにするか

 

迷っていらっしゃいました。

 

 

リーディングパワーストーンも

 

作って貰いたいと言って下さり

 

 

「タロットだけの講座はできますか?」

 

と聞かれたので

 

 

受講生さんのために

 

オーダーメイドの講座を急遽作りました。

 

 

対面占い、タロット講座

 

私が作るリーディングパワーストーンブレス

 

全てセットにしちゃいました!!

 

 

私の講座は、受講生さんの

 

希望を全て叶える講座にしたいので

 

ご相談いただければ

 

オーダーメイドの講座をお作りすることも可能です。

 

 

どこにもない講座です!!

 

 

無料でご相談できますので

 

気になった方は、お気軽にどうぞ。