みなさま、こんにちは。

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

最近、占いのご依頼が続いて

 

とても嬉しいです。

 

週末は、対面占いでした。

 

image

 

今月のお菓子は、見た目も味も爽やかな

 

フルーツゼリーにしました。

 

赤とブルーがあって

 

お客様は赤を選ばれました。

 

 

まずは仕事のことを

 

たっぷり占って

 

少し時間があったので

 

施設に入られている

 

お母様のことを占いました。

 

 

施設からの情報を聞きながら

 

カードをリーディングしたら

 

お母様の様子が

 

手に取るようにわかって

 

安心して頂けました。

 

 

タロットカードは

 

偶然引いているのに

 

ちゃんと物語のように

 

繋がって出るのが凄いです!

 

 

相談者さんに必要なことなら

 

何度でも同じカードが

 

出ることもあって

 

分かりやすくメッセージを

 

伝えてくれます。

 

 

タロットは、人間にはない

 

高次元の考え方を

 

教えてくれるので

 

問題が問題でなくなったり

 

良い方向に導いてくれたり

 

現実がなかなか変えられなくても

 

物事の見方が変わって

 

スッキリします!

 

 

そして、心がスッキリ

 

晴れやかになると

 

現実も明るくなっていくのです。

 

 

 

 

キラキラ対面タロット占いはこちらからどうぞ。