みなさま、こんにちは。

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

image

 

 

タロット占い師になるには

 

霊感がないとダメだと

 

思っている方がいらっしゃるかと思います。

 

 

私も、タロットを学ぶ前は

 

そう思っていました。

 

占い師になる人は

 

特別な能力を持っている人だと。

 

 

でも、霊感などの特殊能力は

 

全く必要ありません。

 

 

最近、「霊感タロット占い」

 

のように、霊感という言葉を

 

つけている占い師さんが

 

とっても多いのですが・・・

 

 

あまり大きな声では言えませんが

 

「霊感」という言葉をつけると

 

売れるからなんです。

 

 

霊感がないのに

 

お店側に、霊感とつけさせられている人も

 

かなりいるようです。

 

 

実は、タロットの勉強を

 

きちんとしたことがない人が

 

霊感タロットと謳って

 

思い付きだけで

 

占っている場合が結構あります。

 

 

私はずっと

 

理論的な占いを学んできました。

 

 

ですから、霊感という言葉は

 

使ったことがありません。

 

私の師匠は「霊感」という言葉を

 

使うの禁止!にしているのです。

 

 

誰でも勉強すれば

 

タロット占いは

 

できるようになります。

 

 

タロットカードは

 

一つ一つに意味があるので

 

絵を見て学ぶのが、とても楽しいです。

 

 

霊感は必要ないのですが

 

カードを引く時は

 

直観力があるといいですね。

 

 

タロットを学ぶと

 

直観力も鍛えられて

 

普段の生活にも生かせるようになりますよ。

 

 

学ぶことで、能力や知識が増えて

 

直観力も鋭くなり

 

精神的にも成長し

 

自分に自信が持てるようになります。

 

 

自分に自信が持てるようになると

 

良い人間関係やチャンス

 

豊かさなどの良い結果を引き寄せ

 

運気アップしていきます。

 

 

私と一緒にタロットを学びませんか?

 

私は今まで、いろんな講座を受けたのですが

 

どの講座よりも手厚いサポートを致します。