みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

トーゴという国の男の子から

 

数か月かけて手紙が届きました。

 

 

 

 プランジャパンの会員になって

 

20年以上、いろんな国のチャイルドと

 

ご縁が繋がり

 

スポンサーを続けてきました。

 

 

今は、簡単にメールやLINEで

 

やり取りできる時代なので

 

手書きの手紙を貰うことは

 

珍しくなりましたが

 

 

心のこもった手紙や絵は

 

心が豊かになり

 

私の活力になっています。

 

 

私はフリーで仕事をしているので

 

続けられなかったら

 

相手を悲しませることになるし

 

どうしようか?

 

と不安もありましたが

 

 

20年以上、毎月定期的に

 

お金を稼ぐことができているのは

 

チャイルドの存在が大きいかもしれません。

 

 

タロット占いのお客様も

 

「寄付に回してください」と

 

いつも多めに料金を下さる方がいて

 

温かい方とご縁を頂いて

 

ありがたく思っています。

 

 

 

 

スポンサーが足りないみたいなので

 

元気で生きている限り仕事を続けて

 

支援するチャイルドを

 

もっと増やせるように頑張ります!!

 

 

フリーランスで仕事ができると

 

年齢関係なく

 

元気でいる限り

 

仕事が続けられるのが

 

とてもいいところです。

 

 

自分が物質的にも精神的にも

 

豊かになって

 

生きている限り

 

誰かのために役立つことができるのは

 

最高に幸せです。

 

 

正直、タロット占いを始めた当初は

 

こんなに長く続くとは

 

思っていませんでしたし

 

自分のために趣味で始めたので

 

占い師になることも想定外でしたが

 

 

占い師という仕事は

 

自分だけの豊かさだけでなく

 

人の幸せをサポートする

 

仕事でもあるので

 

豊かさが循環し続けるのだと感じています。

 

 

 

みなさんが、豊かさと幸福を手に入れ

 

人のお役にも立てるサポートを

 

全力で致します。