みなさま、こんにちは。

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

image

 

今回は、久しぶりに

 

パワーストーンのことを書こうと思います。

 

 

私は、パワーストーンアクセサリーの

 

販売もしています。

 

 

もともとは、自分のことをサポートしてくれる

 

お守りになるアクセサリーが欲しくて

 

 

タロット占いで

 

サポートしてくれる石を選んで

 

ブレスレットやキーホルダーを

 

作り始めたのがきっかけでした。

 

 

今、着けているブレスレットは

 

これです。

 

image

 

 

選ぶ時は、特に願い事をせずに

 

私に必要な石はどれ?

 

とタロットに聞いて選んだのですが

 

 

強い浄化作用。

 

自分を愛することを促し

 

愛情、穏やかさを維持する。

 

豊かさを引き寄せる。

 

太陽のような輝ける存在になる。

 

 

こんな効果のある石達が選ばれました。

 

 

普段は、特に意識もせず

 

何となく、お守りとして

 

身につけていたのですが

 

 

今になってみると

 

効果の通りになっていることが

 

沢山ありました!!

 

 

★強い浄化作用

 

★自分を愛すること

 

★安定した穏やかさ

 

★豊かさ

 

 

特に強い浄化作用や

 

自分を愛することは

 

本当に私に必要な事でした。

 

 

そして、ネガティブな自分も

 

受け入れることができるようになって

 

心が穏やかで安定しています。

 

 

 

タロットは、本当に数か月先のことを

 

見通しているんだな

 

と改めて感心しました。

 

 

パワーストーンアクセサリーは

 

タロットメッセージを

 

思い出すきっかけになるのです。

 

 

占って必要な石を選んだ時に

 

タロットメッセージや

 

石の効果を読んで

 

「なるほど~」

 

と、その時は思うのですが

 

少し経つと、すっかり忘れてしまいます。

 

でも、潜在意識の中には

 

しっかり刻み込まれていて

 

パワーストーンを見ることで

 

勝手に脳が刺激されるのです。

 

 

そして、必要な行動を取るように

 

仕向けるという仕組みです。

 

 

私の場合は

 

image

 

このブレスを見るたびに

 

浄化や自己愛に意識が向き

 

私が受けたマインドの授業では

 

自己愛について学ぶ機会があり

 

それがきっかけで

 

ずっと押し込めていた感情が

 

表に出てきて

 

先生に話したことで

 

心が浄化されて

 

自己愛の方法がわかった!!

 

 

ということになりました。

 

 

パワーストーンを見ることで

 

潜在意識が刺激され

 

自分に必要な行動を

 

脳が勝手に意識して

 

自分に必要なことを選び

 

行動を起こさせ

 

現実が良い方向に

 

変わっていくのです。

 

 

だから、私の講座は

 

タロットとパワーストーンが

 

セットになっているのです。

 

 

今まで依頼されて作った

パワーストーンアクセサリーを載せています。

 

覗いてみてください!