みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

タロットを学んで、良かったな

 

と思うことの一つに

 

高い視点で、物事を見ることが

 

できるようになったことがあります。

 

 

私たちが生活している地球は

 

3次元の世界ですが

 

ネガティブが強いので

 

すぐにネガティブ思考になってしまいます。

 

 

重力がありますから

 

何でも下に落ちるのです。

 

 

タロットの視点は

 

4次元、5次元と高い次元なので

 

3次元で、私たちが心配したり

 

壁にぶち当たって悩んだり

 

している出来事を

 

上から見ることができるのです。

 

 

高い視点で物事を見ると

 

視野が広いので

 

悩まなくなったり

 

今、どうしたらよいかが

 

わかるようになります。

 

 

一家に一人、タロットができる人がいると

 

自分の問題や悩みだけでなく

 

ご家族の問題に対しても

 

お友達や職場の人達にも

 

ささっとカードを引いて

 

アドバイスしてあげられるので

 

とっても便利ですね。

 

 

占いを信じない人には

 

タロットとは言わずに

 

「〇〇したらいいんじゃない?」

 

「こんな風に考えるといいと思うよ」

 

と言う風に言ってあげると良いですね。

 

 

因みに私は

 

ピアノ教室をやっているのですが

 

私の生徒さんは

 

自分のレッスン時間内なら

 

タロット占いをすることができるのです。

 

 

このサービスを始めることは

 

タロットで決めました。

 

 

最初は、ピアノ教室なのに

 

タロット占いをやっているなんて言ったら

 

おかしいと思われるかも!?

 

と思っていましたが

 

 

3次元での私のマイナス思考は

 

当たりませんでした!

 

 

それまでは、中学生になったら

 

勉強や部活が大変になるので

 

辞めていく生徒がとても多かったのに

 

タロット占いのサービスを始めてからは

 

みんな中学生になっても続けています。

 

 

 

部活も勉強もピアノも頑張って

 

悩みがあるときは

 

タロット占いで気持ちをスッキリさせて

 

みんな、生き生き明るく頑張っていて

 

やってよかった!!と思っています。

 

 

ご父兄が

 

「先生に占って貰いなさい」

 

と、お子さんに言うこともあるらしく

 

 

多感な難しい時期の

 

子育てのお役に立てているようで

 

とっても嬉しいです。

 

 

 

タロット占いを学びたい方

すぐに占い師として活動できるようにもなります!