みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

ここ最近

 

タロットお茶会の授業で何をしようか?

 

どう伝えたら楽しんでもらえるかな?

 

と、タロットのことばかり考えています。

 

 

来て下さる方は

 

タロット占いに興味はあるけれど

 

やったことがない方ばかりのようなので

 

まずは、大アルカナについて

 

簡単に説明しようとカードを並べて

 

物語をお伝えすることを

 

思いつきました。

 

 

カードは、物語のように

 

繋がっているので

 

改めて、タロットは面白いし

 

凄いなと感じました。

 

 

22枚のカードを学んで

 

理解を深めるだけでも

 

人生を変えられる!と思います。

 

 

最近、私によく出るカード

 

image

 

この間の新月の日にも出ました!!

 

このカードを見て

 

タロットについて私が今まで学んできたことを

 

必要な人に全て伝えることで

 

生まれ変わったように

 

人生が良い方向に変わっていく人が

 

きっといる!!と感じました。

 

 

タロット大アルカナは

 

人生の大きな出来事や

 

重要な意味を持っていて

 

こんな風に7枚ずつに分けることができます。




1段目、2段目、3段目と

 

いろんな経験をしていくうちに

 

だんだん精神レベルが上がって

 

最終的には世界のカードで達成します。

 

 

そしたら、また

 

レベルアップして

 

1~スタートするのです。

 

 

まるで、ゲームみたいだなと思います。

 

レベル1からスタートして

 

クリアしたら

 

レベル2、3,4・・・と

 

だんだん難易度が高くなっていきます。

 

色んなことを経験して

 

ゲームの腕前も上がっていくように

 

生きていきやすくなります。

 

 

実は、タロットを学んだことがない人のほとんどは

 

1~7の意識だけで一生を終えると

 

言われています。

 

それは、もったいないですね!

 

 

タロットの凄いところは

 

客観的に、今の自分を見せてくれるところです。

 

自分が今、どんな状態なのかを見て

 

受け入れることで

 

今の自分は、このレベルにいるから

 

今は〇〇しよう

 

〇〇という考えでいればいいんだ

 

と、知って実行することで

 

短期間でレベルアップすることができるのです。

 

 

簡単に言うなら

 

地球は3次元の世界で

 

ネガティブになりやすいのですが

 

タロットは4次元、5次元の

 

高い視点(神様視点)での

 

考え方や、やり方を提示してくれるので

 

タロットを人生に取り入れることで

 

現実がすぐに変わりやすくなるのです。

 

 

私はタロット講座で

 

一家に一人、タロットができる人を増やせたら

 

みんな、もっと幸せで豊かになれる!

 

と思っています。

 

 

 

私の講座では

 

タロットカード1枚1枚を

 

丁寧に理論的に学んで理解を深め

 

私が経験した出来事とタロットを合わせて

 

こんな体験をした時に

 

このカードが出たよ!と

 

楽しく学んで頂けます。

 

 

また、受講生さんのお悩みや

 

問題、疑問などについて占い

 

リーディングの仕方を勉強したり

 

 

直観力の高め方

 

タロットを人生に活かす方法

 

タロット占い師になりたい方には

 

タロット占い師としても活動できるよう

 

サポートも致します。

 

 

 

講座の無料説明をしています。

 

こちらのホームページをご覧ください。