みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

5月8日(水)は、牡牛座の新月です。

 

私は新月と満月の時期を

 

とても大切にしています。

 

 

人の潜在意識に働きかける

 

強いエネルギーが流れるので

 

良くも悪くも

 

影響を受けやすくなるからです。

 

 

新月や満月になると

 

心が不安定になったり

 

体調不良になる人が結構多いですね。

 

 

私は、良い影響を受けたいので

 

どうなりたいのかを

 

ノートに書くようにしています。

 

 

そして、タロットを引いて

 

それが叶うために

 

意識すると良いことを占います。

 

 

今までずっと続けてきた結果

 

小さな事は、すぐに叶っています。

 

 

例えば、前回の満月の時に

 

「タロットお茶会」をやって

 

あっという間に人が集まり

 

お茶会がとても盛り上がり

 

みんなが楽しんでくれて大成功する!!

 

ということを書いたのです。

 

 

それに対して意識することや

 

行動すると良いことをタロットで占って

 

エネルギーの強い時期に

 

メッセージを意識したり

 

行動を始めました。

 

 

行動といっても

 

その時にできる範囲の小さな事です。

 

 

お茶会って、やったことがないので

 

「どうやってやるんですか?」と

 

先生に相談してみたのです。

 

 

そしたら

 

いろいろと教えて貰えて

 

協力して下さって

 

とんとん拍子に話が進み

 

なんと!!

 

あっという間に人が集まりました。

 

 

私の最初の予想では

 

初めてのお茶会だし

 

私は知名度もないから

 

まあ、1人も集まらないだろうな。

 

でも、誰か来るまで続けよう!

 

活動していれば

 

いつかは、集まってくるだろう。

 

 

と思っていたのです。

 

 

潜在意識に働きかけると

 

本当に凄いことになるんだな

 

と、実感しました。

 

 

お茶会は、まだ少し先ですが

 

楽しいお茶会になること

 

間違いなしだと確信しています。

 

 

来て下さる方が楽しめるような内容を

 

今、楽しく考えて準備しています。

 

 

ということで

 

牡牛座の新月も、特別価格で

 

タロット占いメッセージをお届けします。

 

 

新月のエネルギーが流れ始めてから

 

タロットカードを引いて

 

24時間以内にメッセージをお届けします。