みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

4月の終わりに

 

リピーターさんが

 

対面占いに来て下さいました。

 

image

 

 

最近は、どんどん幸せになって

 

豊かになっていかれている

 

素敵なお客様ですが

 

 

昨年は、健康面、仕事、ご家庭と

 

色んなことが起きて

 

とても大変そうでした。

 

 

実際、タロットカードでも

 

痛々しいカードが

 

連発して出ていました。

 

 

でも、今振り返ってみると

 

今の豊かさを得るために

 

大変なことが起きて

 

私は見守られている!

 

ということに気づかれたそうです。

 

 

お話を聞いて

 

私も、そう思いました。

 

 

今の、豊かで幸せな状況になるために

 

導かれたのですね。

 

 

私も昨年は

 

健康面で大変なことが起きて

 

手術をしましたが

 

人々の優しさに触れて

 

自分を大切にすることを学びました。

 

 

また、いつまでも生きていられるわけではなく

 

いつ、どうなるかわからない

 

ということを体験して

 

 

だから、やりたいことは

 

できる時にやっておこう!

 

と、思い切ったチャレンジもできました。

 

 

後悔しないように生きる

 

ということを意識し始めたら

 

応援して下さる方も増えて

 

全面的に協力して下さる方もいて

 

人に助けてもらうことも学んで

 

どんどん運気アップしているのです。

 

 

私もお客様も

 

一緒に運気アップしています。

 

 

対面占いでは、話すことで

 

アウトプットできるので

 

頭や心の整理ができて

 

とてもよかった!

 

と言ってくださっていて

 

 

私は、お話を聞きながら

 

カードを見ると

 

どんどんメッセージが湧いてきて

 

お伝えすることができて

 

私にとっても

 

沢山の気づきが得られて

 

 

対面占いの時間は

 

とても有意義で幸せな時間です。

 

 

ただ、メッセージや占い結果を

 

受け取るだけよりも

 

実際にお話しされることで

 

心がスッキリしますし

 

辛いことや、嬉しいこと、気づきなどを

 

共有できる人がいる

 

と思うと、心強くなりますよ。

 

 

一緒に運気アップしましょう!!

 

 

対面占いはこちらをどうぞ。