みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

image

 

昨日お知らせした

 

「蠍座満月のあなたへのメッセージ」

 

早速、購入して下さった方

 

ありがとうございました。

 

 

鑑定通りでビックリしたとのことで

 

詳細をお知らせくださって

 

占った私もびっくりでした!!

 

「この頃、幸せだなとつぶやいています」

 

との言葉が印象的でした。

 

 

これは、日々、幸せになるための

 

努力をされているからなんです。

 

 

例えば、毎月定期的に

 

対面占いに来て

 

その時に出たメッセージを

 

日常的に読み返して下さっていたり

 

 

満月、新月のメッセージも

 

受け取って下さっていて

 

アドバイスも意識して

 

過ごされているのだと思います。

 

 

実は私も、口癖が

 

「ありがたいな~」「幸せだな~」

 

になっています。

 

 

自分で占ったメッセージを

 

意識して過ごしたり

 

私の先生に

 

毎月会いに行って

 

エネルギーを高めています。

 

 

そうすることで

 

私に会う人にも

 

幸せや豊かさのエネルギーが

 

流れていくようにしているのです。

 

 

自分を高めることや

 

世の中のために

 

お金をケチらずに使うと

 

自然と金運もアップしていきます。

 

 

私は、頂いたお金は

 

世の中を良くする目的で

 

活動されている人に使って

 

お金のエネルギーを巡らせています。

 

 

結構なお金を使っているはずなのに

 

何故か、以前より貯金が増えているという

 

不思議な現象が起きています。

 

 

自分と私の周りの人が

 

幸せで豊かになっていって

 

そのエネルギーがどんどん広がっていく

 

私が住んでいる地域、日本、世界、地球と

 

広がっていくイメージを持って

 

活動を続けていきたいと思います。

 

 

ブログも、なるべく

 

毎日書くようにしよう!

 

と、思っています。

 

 

いつの間にか

 

お金の話になりましたが

 

蠍座の満月は

 

豊かさ、お金を

 

引き寄せやすくなる時期でもあるので

 

丁度よかったです。

 

 

28日まで、カートを開けています。