みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

image

 

少し前のことですが

 

私の心の中で

 

不思議なことが起きました。

 

 

ずっと、心の中に閉じ込めて

 

蓋をしていた、ネガティブな私が

 

マインド(心理学)の講座を受講したことが

 

きっかけで、出てきてしまったのです。

 

 

これは自分の心と向き合って

 

浄化することが必要なのだなと感じ

 

向き合うことになりました。

 

 

見たくない自分

 

認めたくない自分

 

とてもネガティブな自分なので

 

一生、心の中に閉じ込めて

 

なかったことにしようとしていたのですが

 

 

先生が、心の中にいる私に

 

「ブラック理恵ちゃん」

 

「子供の理恵ちゃん」

 

と名付けてくれて

 

「ブラック理恵ちゃん」は悪い子ではないよ。

 

守ろうとしてくれていたんだよ。

 

と、教えてくれました。

 

 

そして、「子どもの理恵ちゃん」に

 

どんな理恵ちゃんでもいいんだよ。

 

と、話しかけてくれました。

 

 

その後、「ブラック理恵ちゃん」

 

に意識を向けて

 

「私を守ってくれてありがとうね。」

 

と、言ってみました。

 

すると・・・

 

「私は本当はもっとできるんだ!」

 

という感情が湧き上がってきたのです。

 

 

私は時々、自分でも驚く程

 

行動的になることがあるのですが

 

それは、きっと

 

「ブラック理恵ちゃん」だったのだと

 

気付きました。

 

 

そして、心の中にいる

 

子どもの私にも意識を向けて

 

「今まで置き去りにしてごめんね」

 

と、言ってみました。

 

 

子供の頃の自分が嫌いで

 

なかったことにしようとしていたのです。

 

 

「これからは、3人で手を取り合って

目標に向かって、一緒に頑張って欲しい!」

 

と、心の中の私に言いました。

 

 

すると・・・・

 

 

その時から

 

特に何もなくても

 

度々、心がモヤモヤしたり

 

不安や心配になったり

 

していたのが無くなり

 

 

いつも心が安心感に包まれているのです。

 

 

何が起きたのか、理解できず

 

タロットカードを引いてみました。

 

 

すると、この3枚が出ました。

 

image

 

右のカップ3のカードは

 

いつもの私と

 

ブラック理恵と子どもの理恵が

 

仲良く祝杯をあげています。

 

 

カップは感情を表すので

 

見た瞬間、そう感じました。

 

 

私が、心の中に

 

長年押し込めていた感情に

 

意識を向けて、認めたことで

 

本当の意味で自己肯定ができたのです。

 

 

そして、左のカードは

 

新しく生まれ変わったことを

 

表しています。

 

 

真ん中の戦車のカードは

 

それによって

 

今後は、夢に向かって突き進むことができる!

 

と言われています。

 

 

タロットカードは

 

心の内面をわかりやすく

 

映し出してくれるので

 

よく理解できました。

 

 

タロットとマインド(心理学)

 

この2つをかけ合わせたリーディングで

 

長年の心のモヤモヤから解放され

 

本当の幸せを得て

 

生まれ変わった気持ちになれました。

 

 

「あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする」

 

というキャッチコピーは

 

この出来事から生まれました。

 

 

実は、この後

 

本当に幸せだと感じることや

 

沢山の豊かさ、お金が

 

どんどんやってきているのです。

 

 

詳しくは、また書きます。

 

 

タロット占い

タロットリーディングに加えて

マインド(心理学)の観点からも

メッセージをお伝えします。

 

 

 

 

タロット占い講座

タロットリーディングとマインドを

組み合わせた授業をします。

(パワーストーン講座も付いてきます)