みなさま、こんにちは。

 

 

あなたの心のモヤモヤを解消!

 

タロット占いで

 

あなたの毎日を晴れの日にする

 

 

タロット占い師、理恵です。

 

 

image

 

 

私がタロット占いをやって

 

よかったと思うことの一つに

 

「人のお役に立てて、生きている実感が湧く」

 

ということがあります。

 

 

私は子供の頃から

 

幸せだとは思えない人生でした。

 

 

両親が、今でいう毒親で

 

かなり長い期間、苦しみましたし

 

学校ではいじめにあったり

 

結婚して子供が産まれた直後には

 

夫が酷い鬱病になったり・・・・

 

常に不安しかなく

 

 

もう、生きていくのが面倒で

 

早く人生が終わって楽になりたいと

 

願っていました。

 

 

ところが、占いに出会って

 

私の人生は一変しました。

 

 

人に占いをするときは

 

今までの悩みや苦しみの経験が

 

宝になるのです。

 

 

悩んでいる人の気持ちがわかるので

 

自分の経験も

 

タロットリーディングや

 

アドバイスに活かせて

 

言葉に深みが出ます。

 

 

その結果、相談者さんの

 

心に響く占いができるのです。

 

 

人生の苦労が多い人ほど

 

占い師に向いていると思います。

 

 

自分の経験が、人のお役に立つので

 

「今まで生きてて良かった」

 

と、心から思えます。

 

 

また、全ての出来事や人に

 

感謝の気持ちが持てるようになりましたし

 

苦しかった自分の人生を

 

肯定することができるようになりました。

 

 

人のお役に立って

 

いつも感謝の気持ちで過ごしていたら

 

とても運気がアップしました。

 

 

全ての運がアップしましたが

 

特に金運が上昇し続けています。

 

 

また、占いがきっかけで

 

お客様や先生など

 

素晴らしい方々とも出会えて

 

占いを学んで本当に良かったです。

 

 

辛かったけど生きててよかった!

 

今、生きていることが最高に幸せ!

 

今までの苦しい経験、ありがとう!

 

 

こんな風に思える人が

 

世の中に沢山増えて

 

自分自身が幸せになって

 

 

周りの人にもタロット占いをすることで

 

安心や幸せ、豊かさを

 

広げていきたいです!!

 

 

私が作った講座は

 

パワーストーンについても学べます。

 

占いに興味がある方は

 

パワーストーンを好きな方も多いので

 

一石二鳥です。

 

 

 

只今、無料相談を受け付けています。

 

無料相談を受けて下さった方だけが

 

かなりお得に受講できる料金メニューを

 

ご案内しています。

 

 

 

対面占いは、こちらをどうぞ。