みなさま、こんにちは。

 

さっきもブログを書いたのですが

 

今日は虎の日だったことを思い出して

 

また、書いています。

 

 

虎の日は、金運アップのチャンスの日なので

 

「金運アップについて書かなきゃ!」と思いました。

 

 

この日に使ったお金は戻ってくると言われているので

 

虎の日に欲しかったものを買うとか

 

お支払いをするとか

 

お金にまつわることをすると良い日です。

 

 

開運日でなくても、お金を使うということは

 

自分の金運をアップさせることに直結します。

 

 

私は昨年、自分の勉強の為に使ったお金が

 

今年に入って返ってきています。

 

お金だけではなくプレゼントや

 

もっと良いことも返ってきています。

 

 

ずっと前に書いたことがあるのですが

 

お金を出し惜しみする人は

 

金運が回ってきません。

 

その他の運も回ってこなくなります。

 

 

私は、何年も前から

 

タロット占い配信をしています。

 

出たカードを見てすぐに

 

言葉にして伝えるという練習になり

 

自分の練習のためにやっているので

 

占ってもらう人は無料です。

 

 

何年もやって気づいたのですが

 

 

毎回、同じ方が喜んで来て下さり

 

タロットやオラクルカードのメッセージを

 

受け取っていかれるのですが

 

運気アップしている様子が無いのです。

 

 

何度も同じ内容のメッセージが出たり

 

お悩み内容も同じだったりします。

 

「運が悪い気がするんです。

どうしたら運気アップしますか?」
 

「ずっと落ち込んでいます

どうしたら元気になれますか?」

 

メッセージをお伝えすると

 

その時は喜んで帰っていかれますが

 

また、同じことの繰り返しで進歩がありません。

 

 

1つ前の記事に書いた

 

お金を支払って毎日メッセージを

 

受け取ってくださる方とは大違い!

 

 

この現象を見て

 

やっぱり、無料は自分の得にはならない!

 

と、はっきりわかりました。

 

 

逆に私は、自分の労力と時間を使って

 

無料で提供しているので

 

徳を積む行為になっているようで

 

運気が急激に上がりました!


 

配信では、ココナラなど

 

自分の宣伝もしているのですが

 

自分のメッセージだけを受け取って

 

さーっといなくなる人が多いです。



来て頂くだけでありがたいと思っているので


悪いとは思っていませんが

 

 

凄く運気が良い方は

 

私の応援のために時間を使って下さって

 

絶妙なタイミングでコメントを入れて

 

盛り上げたり

 

とても忙しい方なのに

 

最後までずっと残って下さるのです。

 

 

タロットでも、お金にまつわるカードがあって

 

自分が出した労力に見合ったものを

 

受け取ると、バランスが取れて良い状態になる

 

というカードがありますから

 

お互いにwin winの関係であることが

 

とっても大切なんだと思います。

 

 

人間関係も、そういう人と

 

お付き合いした方が

 

お互いによい関係を築けます。

 

 

私が今、お付き合いしている方々は

 

そういうことが当たり前のように

 

できる方ばかりなので

 

人間関係も良好ですハート

 

お付き合いする人を選ぶことも大事

だと感じています。

 

 

参考になれば幸いです。

 

 

 

☆ココナラで、タロット、算命学、九星気学

いろんな占い出品中です。

 

☆上質な石で作る

リーディングパワーストーンブレスもあります。

 

 

 

 

☆ミンネでは、最低価格の

リーディングパワーストーンブレス

キーホルダーを出品しています。