みなさま、こんにちは。

 

先日お知らせした、占いを出品しているココナラを

 

早速見て下さり、購入してくださった方がいて

 

本当に感激しています。

 

 

初めて使ったのですが、思ったより簡単で

 

スムーズにやり取りができて

 

次の日のお昼ごろにはお届けできました。

 

 

現在は、8つの占いメニューを出品していますが

 

これからも、いろんな占いを出していきますので

 

また、お知らせしたいと思います。

 

リピーターさんは、ココナラでお申し込みいただくと

 

かなりお得になるようにしています。

 

こちらからどうぞ。

 

 

 

 

ここから本題です。

 

 

最近、無性に何か作りたくなって

 

いろんな石で、アクセサリーを作っています。

 

今日は、トルマリンを使ったアクセサリーを

 

ご紹介したいと思います。

 

 

トルマリンペンダントトップ

image

 

4ミリの小さな粒のトルマリンと淡水パールを

ワイヤーで繋ぎました。

 

宝石質の石を使っているので、透明感がありキラキラです。

 

 

image

 

パワーストーンという感じはなく

 

さり気なくファッションとしても着けられます。

 

 

最近は、ファッション感覚で身に着けられて

 

お守りにもなるアクセサリーを作りたくなりました。

 

 

そして、もう一つ

 

 

image

 

こちらは、4ミリのトルマリン4石と

 

極小の淡水パール、水晶を使用しました。

 

 

トルマリンは、様々なカラーがあって

 

色も楽しめます。

 

image

 

水晶もキラキラした石で作っています。

 

image

 

粒が小さいので、軽くて邪魔になりません。

 

 

ネックレスとリング、お揃いで身に着けるのも

 

いいと思います。

 

 

トルマリンは浄化、癒し効果、美と愛、幸福

才能開花、魅力開花、積極性

 

など、様々な効果があります。

 

マイナスイオンを発生させることでも有名です。

 

見た目もキラキラして色も素敵なので

 

気分をアップさせる効果もあります。

 

 

運気アップするには、常に自分の心の状態を

 

良く保つことが大切なので

 

私はいつも、アクセサリーに助けられています。

 

 

宝石質の高級な石を使っていますが

 

お値段はプチプライスです。

 

自分へのご褒美にも

 

ちょっとした人へのプレゼントにもお勧めです。

 

 

ミンネで販売しています。

 

この商品は占いは付きませんが

 

占いやパワーストーンのリピーターさんで

 

ミンネで購入してくださった方には

 

オラクルカードメッセージをプレゼントします。

 

 

購入されたリピーターさんは

 

メールでお知らせください。