みなさま、お久しぶりです。

 

 

ブログを書いていなかった間も

 

ちょこちょこパワーストーンブレスや

キーホルダー、タロット占いのご依頼を

頂いていました。

 

 今日もご依頼が来て、とても嬉しいです。

 

 

ブログをお休みしていた間

 

私はタロットリーディングの勉強を

頑張っていました。

 

 

毎日タロットメッセージを

ご依頼下さる方のリーディング

 

週末は、専属ライバー契約を結んでいる会社の

配信アプリで、タロットメッセージをお届けして

 

時々、タロットのご依頼を頂き

 

月に一度、タロットの先生にリーディングの指導をしてもらっています。

 

まだ、まだ、思うようなリーディングが

できないのですが

 

学んだことをブログにも書いていきたいと思います。

 

 

今日の本題は、パワーストーンにまつわる

 

とても不思議な出来事について

書いてみたいと思います。

 

 

image

 

こちらのキーホルダーをお世話になっている方に

プレゼントしました。

 

いつも使っているバッグに早速付けて

 

数日後に出張で遠くに行かれたそうですが

 

帰りの空港で、バッグに付けていた

このキーホルダーが

 

はじけてバラバラになったのだそうです。

 

 

「触っていないのに、突然切れて石も飛び散って拾えなかったんだ。Rieさんに悪いことしたな」

 

と言われて、ありえないと思いました。

 

 

キーホルダーに使っている糸は、テグスといって

 

釣り糸に使われる丈夫な糸だからです。

 

手で引きちぎろうとしたら

 

手が切れてしまいそうな程、強い糸なのです。

 

 

その方も、本当に不思議だったと仰っていました。

 

 

そこで、早速タロットに聞いてみました!

 

「どうしてはじけ飛んだの?」

 

image

 

3枚出してみたのですが、左は守ってくれていて

 

真ん中は、コツコツ仕事をしています。

 

お守りとしての役目を果たして

頑張ってくれていたのです。

 

3枚目は、幸せを守ってくれたようです。

 

 

以下は、タロットの先生に添削していただいた

リーディングです。

 

 

お守りが壊れなかったら

他の物を無くしていたかも?

 

はじけ飛んだことで無くさずに済んだり

 

または、無くす危険があるよ!と

注意を促してくれたのかもしれない。

 

滅多に遠出しないのに

特別な時にそれが起きたから

 

もしかしたら、事故や危険な目に合うのを

免れたのかもしれない。

 

ということでした。

 

それにしても、こんなことは初めてで

とても不思議です。

 

 

パワーストーンは持ち主を守って

 

割れたり壊れたり

 

色が変わったりすることがあると言われていますが

 

それは伝説ではなくて

 

本当なのかもしれないと感じました。

 

 

無事に帰って来られて良かった!

 

 

ということで、次の月に再度

 

新しいキーホルダーを作ってプレゼントしました。

 

 

そちらは今度、お披露目します。

 

 

私が作ったパワーストーンアクセサリーを

お持ちの方

 

もし不思議な体験があれば

教えてくださいね。

 

 

 

あなたをお守りするリーディングパワーストーンアクセサリーのオーダーは、こちらからどうぞ。

 

 

 

タロット占いも受け付けています。