みなさま、こんにちは。
 
自分用のリーディングパワーストーンブレスが完成しました!
 
image
 
背景を暗くしたら、星形の石ブルームーンストーンは
 
ブルーの光が綺麗に写りましたが
 
ブルーレースアゲートがはっきり写ってくれませんでした。
 
image
 
ブルーレースアゲートは、もう少しラベンダーが入っています。
 
見た目通りに撮るのは難しいですね。
 
ブルームーンストーンは、欲しい大きさの丸石が手に入らず
 
星型を買ってみました。
 
可愛すぎるのでは?と思ったのですが
 
あまり目立たないので、気に入っています。
 
image

 

今回のブレスは一言でいうと

 

心を安定させ、人との絆を深めていく効果があります。

 

石が決まった後で知ったのですが

 

今回カードが選んだラベンダーレースアゲートと

 

image

 

前回カードで選んだラリマーは

 

image

 

これからの地球の波動にピッタリ合う石なのだそうです。

 

ということで、普段は両方とも着けようと思います。

 

image

 

とても癒されます。

 

作っている最中に、キーホルダーとブレスの

オーダーを頂いたので

 

楽しみながら作りたいと思います。

 

 

今回はどんな石かなぁ?

 

わくわくします。