みなさま、こんにちは

 

 

時々、ブログに書いていますが

 

これやったらいいよ!

 

こういうの作るといいよ!

 

という感じで、突発的にアイデアが降りてくることがあります。

 

 

それが降りてきた時は

 

やらずにはいられなくなってしまうのです。

 

 

タロットで表すと、このカードです。

 

天から、これをやりなさい!と

 

アイデアやチャンスが与えられた時は

 

すでに、それをするための環境も道具もそろっています。

 

後は、動くだけ。

 

 

動いた後は、どうなるかはわかりません。

 

直接的に良いことが起きるとは限りませんが

 

エネルギーが動いて、巡り巡って

 

何かしらになって返ってくることが多い気がします。

 

 

 

私はお子さんの教育に関することを

 

多少やっているのですが

 

先日、お子さんの様子を見ることができる

 

インスタグラムを開設しました。

 

 

フォロー申請してくださったご父兄だけが

 

見られるようにしたのですが

 

 

開設して、数日たった夜中に

 

突然やってきました!

 

 

「子育てを頑張っている人をサポートする

パワーストーンチャーム」

 

というイメージと石のイメージが

 

あれこれ頭に浮かび始めて、全然眠れないあせる

 

うとうとしても、あの石、この石、いろんな石の映像と

 

デザインが浮かぶのです。

 

 

次の日の朝、そういえばパワーストーンチャームを

 

作るんだったと思い出して

 

手持ちの石が入っている箱を眺めていたら

 

すぐに3つの石が決まったので

 

その石でチャームを作ってみました。

 

image

 

なかなか可愛いのができたので

 

作れるだけ作ってみたら

 

7つのチャームが完成!

 

オレンジと白い石が7個ずつあったのです。

 

 

せっかく作ったし、フォローしてくださった方に

 

プレゼントしよう!

 

と、人数を見たら、その時までにフォローされた方が

 

ちょうど7名でした。

 

 

そして、プレゼント用に家にあった

 

小さい袋に入れていたら

 

その袋も、ちょうど7つ。

 

 

7に意味があるのかな?

 

と気になって調べてみたら

 

「あなたの選択、行動に間違いはありません」

 

というメッセーでした。

 

 

これは、私へのメッセージだと確信しました。

 

普段から、自分の直観に従って

 

行動しているのですが

 

 

ここ数か月は、悩むことが多くてあせる

 

少し前に、「私のやり方はこれでいいの?」

 

と、宇宙に投げかけていたのです。

 


しばらくたって、こんな形で

 

「間違いありません。自信をもって進んでください」
 

という返事が返ってきて

 

スッキリしました!

 

 

お客様にメッセージをお届けするときに

 

「天に問いかけてみることで、答えが得られます。」

 

というメッセージが出ることがありますが

 

 

直接、言葉で返ってくるというよりは

 

今回の私のように

 

ちょっと回りくどい形で返事がくることがあります。

 

 

また、シンクロニシティが起きた時は

 

偶然を装って、何かを伝えてきていることが多いです。

 

普段から、宇宙と繋がっている方は

 

そういうことが割とあるかもしれません。

 

 

何か気になったことがあったら

 

それについて考えてみたり

 

調べてみるといいかもしれません。

 

 

今日は、パワーストーンチャームについて

 

書こうと思っていたのに

 

書き始めたら、違う内容になってしまいました。

 

 

参考になる方がいらっしゃるのかも?