みなさま、お久しぶりです。

 

 

昨日は、長年の知り合いの方に凄く久しぶりに

 

タロットの対面セッションをする機会がありました。

 

 

普段はメール鑑定なので

 

対面は数年ぶりでした。

 

 

対面だと、出たカードについて

 

いろいろ質問して頂けたり

 

現状を聞くことができて

 

とても読みやすいです。

 

 

カードの世界観について説明し

 

お相手の現状と照らし合わせて

 

一緒にメッセージを導き出すと

 

凄く納得して頂けて楽しかったです。

 

 

 

今、多くの方に共通しているのが

 

 

ネガティブな感情を手離して

 

自分を心地よく、ご機嫌にすること。

 

 

これに尽きるなぁ、、、と感じています。

 

 

 

ネガティブな感情は、あるのが当たり前で

 

禁止しても感じてしまうものなので

 

 

ネガティブな感情を持っていることを

 

受け入れながらも

 

その都度、ポジティブな方を選び取るようにすると

 

良いと思います。

 

 

意識を向けた方が現実化するようになっているので

 

どうせなら、自分にとって良いと感じることが

 

現実になった方が、気分がいいに決まっています。

 

 

私は今日は、娘が予約してくれた

 

ディズニーシーホテルミラコスタ内のレストランで

 

豪華なランチを食べてきました。

 

 

image

 

家ではなかなか食べることがない

 

手の込んだ、おしゃれな料理が沢山!

 

image

ディズニーシーは20周年を迎えたので

 

20周年限定スイーツもあり

 

可愛いスイーツも食べ放題

 

これ以外にも種類がありましたが

 

全種類食べきれませんでした。

 

 

取ってきた分は、2時間かけて

 

なんとか食べきり

 

優雅で豪華な気分を味わって幸せいっぱい。

 

 

しょっちゅうは行けませんが

 

たまには、普段と違うことをして

 

気分を上げると

 

運気も上がりますアップ

 

 

今日は偶然ですが、エネルギーが高い日なので

 

そんな時に気分が上がることをすると

 

大きくエネルギーが動き

 

益々運気アップしそうで、楽しみです。

 

 

因みに、明日19日もエネルギーが高い日なので

 

気分が上がることをしてみてください。